【苫小牧市】お手軽な値段で、無重力を体験できるマッサージチェアが苫小牧イオンにあります!先日実際に体験してみました。

本日は、日頃の疲れを取りたいという方にオススメの体験マッサージチェアのご紹介です。先日、苫小牧のイオンに行った際に見つけ、お手軽な値段と名前に惹かれて実際に体験してみました。その名も、「無重力マッサージ」です。のぼりが、これです↓
無重力マッサージののぼり
10分で200円という安さと手軽さです。このマッサージチェアがあるのは、イオンの2階で、台数としては4、5台ありました。
無重力マッサージのマッサージチェア
使用方法は、まず200円を入れます。すると、自動的に体型検出が始まり、何も操作をせずにいると、「おまかせ」コースがスタートします。その際に、注意事項が!!「無重力」コースを選択しないと勝手に「おまかせ」コースになってしまうので、「無重力」を味わいたい方は、「無重力」をおしてくださいね。
無重力マッサージの説明書
すると、もう何もしなくても、自動的にマッサージチェアが驚くべき角度になって、手、足、型、腰などのマッサージがスタートします。感想はと言うと、しっかりとした揉みで、10分にもかかわらず結構長かった気がしました。ただ、荷物を置く場所がないので、足元に置くことになるのですが、置き引き被害を受けないように注意してくださいね。
買い物の途中に手軽にできるのがよいですね。ぜひ!!

イオンモール苫小牧の場所はこちら↓


(新垣マオ)

2019/08/07 17:06 2019/08/07 18:48
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集