【室蘭市】開店するなりすぐ満席!地元民に人気のご当地グルメ室蘭やきとりの「鳥辰」に行ってみました☆

先日、地元民に人気の室蘭やきとり屋さんの「鳥辰」に行ってみました。この日は、開店時間である17時に訪れました。開店時間すぐに行ったにもかかわらず、すぐに数人のお客さんが入って来て、平日にもかかわらず1時間ちょっとで満席になっていました。
外観は以下です。
「鳥辰」の外観
そして内装はこちらです。カウンター席のほか、小上がり席があります。壁には、飲み物の広告やおすすめメニューが貼られています。
「鳥辰」の内装
そして、「鳥辰」のメイン料理がこちら↓
「鳥辰」の室蘭やきとり
ご当地名物の「室蘭やきとり」です。横には、からしがついています。
そのほか、今回私が頼んだものとしては以下です。揚げたてのげそ、明太子の春巻き、かにシューマイ、つくね、刺身。(頼む際に、参考にしてください♡)
「鳥辰」のげそ
「鳥辰」の明太子春巻き
「鳥辰」のかにシューマイ
「鳥辰」のつくね
「鳥辰」の刺身
頼む際に、御参考にしてくださいね。
ただ、注文時などで店員さんを呼ぶとき、珍しい呼び鈴になっているのでご注意くださいね↓
店員さんを呼ぶための呼び鈴
テーブル1席1隻に呼び鈴があるわけではなく、壁にあるのです!数カ所に一つの呼び鈴になっています。上記は、座布団に隠れかけている呼び鈴です。探してみてくださいね。
くれぐれも訪れる際はお早めに!すぐ満席になってしまうのでご注意くださいね。

室蘭やきとりが名物の「鳥辰」の場所はこちら↓ここでは本店の位置を示しておきますね。


(新垣マオ)

2019/08/23 07:30 2019/08/23 07:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集