【苫小牧市】話題のタピオカ専門店!苫小牧にも8月にできました♡

近頃、人気のタピオカ。

タピオカのイメージ図

写真はイメージです

なんと、苫小牧にも8月3日に、タピオカ専門店ができました!!そのお店はといいますと、かの有名な、台湾直輸入の「黒龍珠」(こくろんじゅ)です。

黒龍珠の生タピオカは、もちもち触感!本場である台湾のタピオカと北海道の味わい深い濃厚ミルクがうりです。
お味は、ミルクティー、黒糖ミルク、ストロベリーミルク、抹茶ミルク♡

ただ、蓋がついていないので、持ち運びにはご注意くださいね。また、早い時間にいかないと売り切れになっていることもあるのでご注意くださいね。
ぜひ話題のタピオカ、この機会に飲んでみてはいかがですか?
「黒龍珠」の場所はこちら(しらかば町4丁目22番14)↓ 


(新垣マオ)

2019/08/28 15:12 2019/08/28 23:27
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集