【苫小牧市】記念日や誕生日におすすめ!肉寿司にインスタ映えするお肉!おしゃれで高級感が漂う高級焼肉店「久保屋」に先日行ってみました。

先日、苫小牧のおすすめ焼き肉店として紹介されたこともある「久保屋」に行ってきました。本日はそのご報告をいたします。
「久保屋」の外観はこちら↓
「久保屋」の外観
一見、何屋さんかわからない外観!黒で統一されたシックな雰囲気です!高級感が漂っています。
入り口は↓
「久保屋」の入口
「久保屋」のカウンター席
カウンター席のほか、こ上がり席があります。高級料亭のようなたたずまいです。
今回、私は単品でメニューを頼みましたが、店主一押しは、4,000円のおまかせ満腹コース!前菜、牛タン、サガリ、カルビ、上豚トロ、セセリ、ハツ、豚ホルモン2種、久保屋のザンギ、エビの塩焼きというメニューです。
ここでは、私が今回食したものを紹介します!参考にしていただければ幸いです。(※ここに載せる写真はほんの一部なのでご了承くださいませ)まずは、牛タンです。
「久保屋」の牛タン
「久保屋」の厚い牛タン
お花が添えられていて、見た目がとても美しいです。思わず写真を撮りたくなるようなインスタ映え間違いなし!また、牛タンが大変肉厚で弾力がありました!
そのほかは…
「久保屋」の肉
「久保屋」の肉の一例
「久保屋」のサラダ
サラダもありました。また、肉寿司もありました。こだわりぬかれた厳選なお肉で、とろけるようなお寿司でした。
「久保屋」の肉寿司

今回初めて訪れてみましたが、記念日や誕生日など、ちょっといつもとは違う雰囲気を楽しみたいという場合に特に最適。落ち着いたお店なので、静かにゆっくり食事ができます。ぜひご参考に。

「久保屋」の場所はこちら↓

(新垣マオ)

2019/09/02 13:13 2019/09/02 13:46
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集