【苫小牧市】MEGAドン・キホーテにて、お中元がお安くなっていました!半額、40%引き。そのほか、苫小牧限定のお菓子も売っているのですが、ご存知ですか?

今日も苫小牧は暑いですね。本日ご紹介するのは、今お安く買えるお中元と苫小牧限定のお菓子についてです。現在、苫小牧の駅直結のMEGAドン・キホーテの1階の一角では、お中元の半額、40%引きがありますよ!先日見に行ったら、半額!と思わず声をあげそうになりながら。

お中元のイメージ図

写真はイメージです

写真は撮ることができませんでしたが、ゼリーやサラダ油の詰め合わせ、洗剤の詰め合わせなどです。サラダ油や洗剤なんかは、いくらあっても使ってしまう消耗品なので、こういう時にどさっと一気に購入してしまうのが楽ですよね。普段あまり使わないような種類のサラダ油なんかも一緒に詰め合わせになっているので、よりお得なお買い物をした感じになります。まだたくさん在庫はあったので、ぜひ今のうちに!
また、苫小牧のMEGAドン・キホーテには苫小牧限定でどら焼きが売っています。ご存知ですか?これです↓

とまチョップのどら焼き

とまチョップのイラスト入りです。ぜひ、ちょっとしたお土産に!話のネタにもなりそうですよね。

場所はこちら

(新垣マオ)

2019/09/10 17:47 2019/09/10 19:48
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集