【苫小牧市】地元民に人気の天然温泉「なごみの湯」はキャッシュレス支払いで5%還元の施設。

今日は一段と寒くなるみたいですね。こんな日はあたたかいお湯に浸かりたいですよね。先日、地元民に人気の天然温泉「なごみの湯」に行ってきました。外観はこちら

なごみの湯の外観 

入館料は、浴衣とタオル類を含めて大人が1850円。65歳以上のシニアは750円、子供は400円、幼児は無料でした。

そのほか、ここには、お食事処や軽食レストラン、お土産物屋さんがありました。お土産物屋さんには、なぜか熊本やら、他の都道府県のラーメンが並んでいました。また、とまチョップグッズもずらっとありました。

そして、そしてここで朗報です。

キャッシュレスで5%還元施設

なんと、今ならキャッシュレス支払いで5%還元!残念ながら入館料、宴会大は対象外とのことですが、お風呂に浸かる前、浸かった後、ご飯をと考える方も多いのではないでしょうか?おとくに食べることができますよ!

例えば

また、毎週水曜日は無料のシャトルバスも走っているようです。詳しくは、こちらを押してくださいね。

タオルは入館料に含まれているので、ほぼ手ぶらでいけますね(下着のみ?!)ぜひ、ご参考になさってください。

天然温泉「なごみの湯」の場所はこちらです

(新垣マオ)

2019/10/04 07:30 2019/10/04 07:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集