【苫小牧市】今月始まったJR苫小牧駅前のイルミネーションに行ってみました!

本日はとても暖かいですね。積もってた雪がとけましたね。

本日は、先日から始まったイルミネーションに行ってきたご報告です。

前回のイルミネーションに関する記事はこちら↓

【苫小牧市】本日よりとまこまいイルミネーションがスタート!

場所はJR苫小牧駅前です。ドーム状のイルミネーションで、出入口は以下のような感じです。

中は…

ハートと雪の結晶モチーフのイルミネーションが。この近くにはボタンがあり、それを押すと、 ハートと雪のイルミネーション 色がかわるようになっておりました! また逆サイドには、チョウのモチーフがありました。 チョウモチーフのイルミネーション チョウのハネとハネの間にたてば、インスタ映えするような写真が! イルミネーションのなかにあるアンケート アンケートもありました。 ぜひ、この近くを通ることがあれば、キラキライルミネーションを見に行っては?

イルミネーションの場所はこちら↓

(新垣マオ)

2019/12/10 18:10 2019/12/11 13:13
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集