【苫小牧市】例年行われてきた年に一度の人気イベント「水鏡見学会」は残念ながら、中止となりました。

新型コロナウイルス感染症により、さまざまなイベントが延期、中止になっており、残念ですが、例年行われている「水鏡見学会」についても今年は中止となりました。

リンクの氷を維持していた冷凍機を止めることで、氷が水となりリンクが一気に水面に!そして、その水面が鏡のようになり、アリーナを写す。以前の様子がこちら↓

今年も楽しみにしていた方が多いと思うので残念ですね。ただ、各リンクでは来月からの新年度の営業に向けて、準備がなされているようです。

スケートリンク

写真はイメージです

2020/03/28 19:30 2020/03/28 19:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集