【苫小牧市】新型コロナウイルスに負けない、飲食店を応援するクラウドファンディングのプロジェクト期間は4月15日までです。

店のイメージ

写真はイメージです

現在、苫小牧市内では、苫小牧の飲食店を応援するクラウドファンディングのプロジェクトが行われています。

「新型コロナウイルスの影響で、苫小牧市の飲食店も軒並み予約キャンセルや来店数の減少が相次いでいます。この未曾有の危機を乗り越える為、北海道苫小牧市内の飲食店を中心に実行委員会を組織し、苫小牧市内飲食店応援ファンディングのプロジェクトを立ち上げました。皆様からの温かいご支援お待ちしております!」とのことで立ち上がりました。

さまざまなクラウドファンディングの種類があり、1000円からの寄付金プランや、2000円、5000円、10000円の飲食プランなどがあります。2020年4月3日現在で、124店舗が参加しているとのことです。

申し込み期間は、2020年4月15日までとなっています。お早めに!

また、一点、飲食プランを選択される方は、以下をお忘れないようにお願いいたします。

「ご支援を頂く際、下記の点にご注意下さい。ご飲食プランにてご支援完了後、届いた「お礼メール」に <入力フォーム(URL)>ありますので【必ずご入力して】送信してください。
※ 送信いただけない場合、ご購入が無効となり寄付金プランに変更となります。」

実際に、経営されている方の声も↓ 

そのほか、クラウドファンディングに加わっているお店を以下で一部ご紹介します。

みんなで応援しましょう!

2020/04/10 16:30 2020/04/10 18:19
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集