【苫小牧市】苫小牧観光協会、道の駅ウトナイ湖の臨時休業は5月10日までです。そのほか観光施設は?

新型コロナウイルスの影響で、今年のGWはステイホームなゴールデンウィークですね。苫小牧市の観光に関する施設も臨時休業となっているところがほとんどです。

ストレス

写真はイメージです

苫小牧市観光協会は、2020年5月6日までのお休みとなっていましたが、2020年5月10日まで臨時休業となることになりました。

 

また、道の駅ウトナイ湖も5月10日まで臨時休業の予定となっています。駐車場とトイレは利用可能です。

また、ここでは苫小牧市の一部の観光施設についても記載しておきます。(ノーザンホースパークとイコロの森、オートリゾート苫小牧アルテン)

ノーザンホースパークは、5月中旬まで臨時休業となっています。また、イコロの森も臨時休業となっています(イコロノの森についてはいつまでという日程はまだ決まっていません)。

そのほか、オートリゾート苫小牧アルテンも5月10日まで臨時休業ということです。

写真はイメージです

早い収束を願って、皆さんで頑張りましょう。

2020/05/03 17:54 2020/05/03 17:54
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集