【苫小牧市】地元で人気の洋食料理屋さん「Timeless(タイムレス)」ではテイクアウトも行っていますよ。お得な200円引き!

新型コロナウイルスによって、自宅での巣ごもりクッキングが増えましたね。そんななか、たまにはお店の味が食べたいという衝動に駆られることも。そういった方々には、ぜひともテイクアウトを!
先日、地元で人気の洋食屋さん「Timeless(タイムレス)」を利用させていただきました。店内の様子は↓
「Timeless(タイムレス)」とは、「時間を一生懸命生きましょう」というコンセプトのダイニング&カフェレストランで、パスタや肉料理などがメインのお店です。
詳しくはメニューもしくは以下をご覧ください。現在、豚肉料理やとり肉料理、ハンバーグ、パスタ全品がなんと、200円引きでテイクアウトできるようになっています。電話にて注文後、取りに行くのが一番楽ですよ。そのほか、Timelessでは、値段や料理内容などのご相談にのってもらってオードブルを注文することもできるようです。ぜひとも! 
例えば、以下は人気の300gの厚焼きポークチョップです。ポークチョップも200円引きです。
以下は店内で食した場合のポークチョップ↓
ボリュームがあって満足感が高いです。テイクアウトの場合は「300g厚焼きポークチョップ弁当」で値段は1480円。お得です!もちろん店内で食す場合とかわらず、パンかライスかお好きな方をお選びできます。
お店自体も、短縮営業となっていますが、営業されています。基本的には月曜日が定休日となっていますが、新型コロナウイルスの影響により日々かわることがあるので、Timelessのインスタグラムをご覧ください↓

平時とかわらず、ランチ時は、ランチメニューも行われています。
パンのオードブルの一例(毎日一部かわります)とパスタ(以下はアマトリチアーナ)↓

そのほか人気メニューのナポリタンも↓

たまには気分を変えてテイクアウトもいいですよね。お得に食べられてよいですよ。
Timelessの場所はこちら↓

2020/05/08 15:40 2020/05/08 17:28
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集