【苫小牧市】JR苫小牧駅南口(ドン・キホーテの反対側)のイルミネーションに行ってきました♡

現在、JR苫小牧駅前にはキラキラ輝くイルミネーションが!今年で3年目です。昨年はトンネル型のイルミネーションがありましたが、今年は上記写真のような感じです。真ん中に大きな木のようなイルミネーションがあるのですが、見えないですね。

以下の写真からは大きな木のようなイルミネーション伝わりますかね。さまざまな色に変わっていました!この時はちょうど虹色☆

一つずつ紹介していきますと…昨年もあった、羽根のオブジェ!この間に立って写真を撮ると、まるで天使⁈

目を引くハート型のオブジェ♡カップルで写真を撮っている人をちらほら見かけました!

あと、こんなものも↓

以下のようなコンテストもありますよ↓

場所はこちら↓JR苫小牧駅南口です!(ドン・キホーテとは反対側です)

2020/12/18 07:02 2020/12/18 07:02
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集