【苫小牧市】イオンモール苫小牧に久世福商店がオープン!気になる日にちはこちらをご覧ください。

イオンモール苫小牧にうまいものセレクトショップ「久世福(くぜふく)商店」が来るらしい…という噂を聞くも、いつだろう、まだかなと思って探していたところ、2021年3月25日にオープンすることがわかりました。

久世福商店は、ザ・ジャパニーズ・グルメストアがコンセプト、日本中からうまいものを集めたショップです。ご飯のお供や出汁、パスタソース、ジャム、お菓子、おつまみなど厳選された商品がたくさん。

例えば↓

日本全国のおいしいものが苫小牧でも購入できるとは、とても嬉しいことですね。いよいよ今月末オープンです!ぜひ。

イオンモール苫小牧の場所はこちら↓

2021/03/08 06:35 2021/03/08 06:35
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集