【苫小牧市】先日横浜家系ラーメンの魂心家に行ってきました!

先日、2021年3月12日にオープンした、横浜家系ラーメンの魂心家に行ってきました!

以下、以前の参考記事です。あわせてご覧ください。

【苫小牧市】横浜家系ラーメン「苫小牧魂心家」のオープン日がわかりました!オープン記念として様々なプレゼント&お得価格がありますよ。

店内はこのような感じです。カウンター席とテーブル席がありました。きちんと、新型コロナウイルス感染対策として、パーテーションがありました。

まずは、券売機で好みのラーメンを買います。

そしたら、店員さんからお好みの麺の硬さ、味の濃さ、油の量と醤油か味噌かなどの味付けを聞かれるので、好みを答えます。

ライスは無料で、好きな量を自分でよそえます。

また、18時まではラーメン大盛り無料というサービスもありました!

私が選択したのは、のりが多めのラーメンです。迫力がありました。

そのほか、このようなラーメンも↓

ライスと一緒に食べるのがおすすめ!濃厚でおいしかったです。とても満足。皆様もぜひ。

場所はこちら↓

 

2021/04/07 21:04 2021/04/07 21:04
新垣マオ
ジモネタ苫小牧市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集