【苫小牧市】新富町に5月3日にオープンした『八珍玉』に行ってきました!

八珍宝看板新富町に中華料理『八珍宝』が開店しているのを発見し、早速訪問してみました!!

お店の方に訊ねるとオープン日は2021年5月3日との事。チラシも現在作成中のようです。からあげ

週替わりランチ・「からあげ食べ放題付858円」が目に留まりますが、お邪魔したのは夜だったため残念ながら確認できず。

店内風景

店内はとても明るくて広いです。

入口には検温器もあり、新型コロナウイルス対策も万全です。    料理

私は定番のあんかけ焼きそばを注文しました。

分かりづらいかもしれませんがかなりの大皿でボリュームたっぷり♪最後まで食べ切ることができないほどの量でした!!

お昼どきはランチもあり、夜も定食が数種類ありました。

晩酌にオススメなのはこちら、「生ビールセットB」!!

ビールほか4種類から飲み物を選び、料理1品(こちらもかなりボリューム満点★)がついて税込759円でかなりの満足感を得られそうでした!!

生ビールセットB

その他、食べ放題・飲み放題などのプランもあり、書ききれないほど沢山のメニューがありました。

写真は一部分ですが、定番の青椒肉絲や回鍋肉、炒飯やラーメンの種類も豊富です。

食べ放題メニュー

周りの席からも「美味しい!!」との声が聞こえていたので、ぜひ皆さんもお気に入りの一品を見つけに行ってみてくださいね♪

駐車場も10台以上停められます!

全景

場所はこちら

2021/05/24 08:32 2021/05/24 08:32
まりろっく
ジモネタ苫小牧市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集