【苫小牧市】クラブ化元年‼︎我がマチの誇る「レッドイーグルス北海道」を応援しよう‼︎

白鳥王子アリーナ外観

今シーズンから苫小牧市を拠点に活動していたアイスホッケーチーム、王子イーグルスがクラブチーム化し、「レッドイーグルス北海道」として活動を開始しました‼︎

ホームリンクは写真のとおり、今までと変わらず白鳥王子アイスアリーナです。

そして9月11日(土)から始まるプレシーズンのチケットが2021年8月6日(金)より発売となりますよ。

 

今シーズンは選手との距離、臨場感も高まるようなシートが作られたようです。

ひとつめは「エキサイティングシート」。ホームとアウェーの選手ベンチの間に座席がありますね。かなり間近に選手を見られるのではないでしょうか!

ふたつめは「氷かぶりシート」。こちらはゴール裏で観戦ができるので、ゴール前の攻防が間近で見られて臨場感が楽しめそうですね!

王子の歴史

また8月3日現在、現在白鳥王子アリーナではアイスホッケー史を学べる書籍展が開催されています。

王子の歴史

前身の王子イーグルスの歴史や過去の栄光も一緒に見ることができますよ。

書籍

書籍もたくさんありました。

またチームでは練習の見学が行われているようです。SNSなどをチェックして練習風景を見学できるのも嬉しいですね♪

またレッドイーグルス北海道の公式オンラインショップも開設されています。

今シーズンに向けて応援グッズもインターネットで先に揃えられますね‼︎

クラブチーム化元年のレッドイーグルス北海道を、市民みんなで応援して盛り上げていきましょう‼︎

ホームリンクの白鳥王子アイスアリーナの場所はこちら。

2021/08/03 08:32 2021/08/03 21:24
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集