【苫小牧市】若草町にオープンした「ルンビニフードカフェ苫小牧店」に行ってきました。ナン・ライスお替わり無料の嬉しいサービスがありました‼︎

ルンビニ外観

2021年9月11日(土)に若草町1丁目にオープンした「ルンビニフードカフェ苫小牧店」さん。オープンから2週間ほど経ちましたが、さっそくディナータイムにお邪魔してきました。

店内にはまだお祝いのお花が飾られていましたよ。

こちらのお店は千歳店からの移転だそうで以前に市内に何店舗かありましたがここ数年はなくなってしまい、前からルンビニが大好きだった友人もまたルンビニの味が食べられる♪と楽しみにしており今回一緒に行ってきました。

 

早速メニュー表を。オニオンペースト・トマトペースト・グリーンペースト・ダル・スープカリーに大きく分かれています。辛さは甘め・中辛・辛口・それ以上も可能とのこと。

メニュー2

セットメニューもあります。この日はチキンカリー・チキンチーズカリー・オススメセットを注文してみました。ナンはプレーンナンとチーズナンにしてみました。

ビール

待っている間にネパールビール「キングフィッシャー」もいただきます。冷えたグラスで最高でした。

メニュー

メニューが到着♪手前がオススメセットです。  

そしてこちらがチーズチキンカリーと普通のチキンカリー・丸いナンはチーズナン。早速いただいてみましたが相変わらずの美味しさでした♪オススメセットは2種類の味が楽しめてお得感たっぷり。

そして何より驚いたのは、「ナン・ライスお替わり無料」サービス‼︎プレーンナンもしくはライスのお替わりがなんと無料で頼めます。

ランチメニュー

こちらは平日限定のランチメニュー。ランチメニューにもお替わり無料サービスは付いているそうです。とっても嬉しいですね。ルンビニ店内

店内の様子。テーブルは4卓、カウンターは8席ありました。各席には仕切りがあり感染対策もバッチリです。

お店のインスタグラムもありました。駐車場は2カ所あり、合計8台くらい駐車できます。

テイクアウトも実施していました。事前に予約すると待つことなく持ち帰りができそうですよ。皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

ルンビニフードカフェさんの場所はこちら。

2021/09/24 08:32 2021/09/24 21:05
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集