【苫小牧市】10月も表町にキッチンカーが出店しますよ!予定表はこちら。

ジプシーズ

現在、市内の各地で賑わいを見せているキッチンカー。2021年10月も、表町の王子不動産ビル駐車場にはキッチンカーが登場するようです。

出店者の予定が分かりましたのでお知らせします。

キッチンカー予定表

時間はランチタイムの11時〜14時。

木曜日、金曜日に集中してますね。

出店者情報

出店者のラインナップです。遅い時間に行くと売り切れてしまっているメニューもあるので、気になるお店を見つけたら、早めに行く方がよいかもしれません。

私は冒頭の写真にあります「ジプシーズ」さんのチキンレッグカレーをいただきました。

ジプシーズかれー

少し持ち歩いたので容器から溢れてしまいましたが(汗)、スプーンだけでもほぐれる柔らかいチキンがとても美味しく、辛さパウダーも後がけなので辛いのが苦手な私でも最後まで食べられる大好きな味でした!

そのほかに

ホルモン道場

ホルモン道場さん、

TANTAN

TANTANさん、

キッチンカーたち

ごっつ庵さん、

OZOさん、鶏凰さん、マツダ珈琲さんも出店予定です。

皆さんもぜひランチタイムに利用してみてはいかがでしょうか!

表町2丁目、王子不動産ビルの場所はこちらです。

2021/10/02 08:32 2021/10/02 18:08
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集