【苫小牧市】2021年2月にイオンモール苫小牧にオープンした「Rojiura Curry SAMURAI」に行ってみました。

2021年2月にオープンした「Rojiura Curry SAMURAI イオンモール苫小牧店」に初めて行ってみました‼︎  SAMURAI入り口

場所はイオンモール苫小牧1階のレストラン街。お好み焼きの風月さんと、カルディコーヒーファームさんの間にあります。

SAMURAI店内

店内の様子。仕切りのあるカウンターが4席ほどと、テーブル席が6卓ほど。この日はお昼時で待つこと覚悟でしたが、ちょうど席が空いて待たずに座れました。

メニュー表はこちら。人気ナンバー1は「チキンと一日分の野菜13品目」。上の写真にあるメニューのほかに、STAFFオススメの好きなトッピングが選べる「侍.まつり」もお店一押しとの事。

この日は4名で伺い、そのうち3名が「侍.まつり」で好きなトッピングを選択。選択できるトッピングが店内に書かれています。

そしてもし苦手な野菜があったときには他の野菜に変更することができます。

野菜

自分が注文したメニューの野菜の数で、入っている具材がわかるようになっています。

私はゴボウが苦手だったので、キャベツに変更してもらいました。  

次にスープ4種類と辛さ10種類、ライスの量を選びます。

そして注文したメニューが到着♪こちらは「侍.まつり ザンギ・角煮トッピング 辛さ3」。

こちらは「侍.まつり サクサクブロッコリーと焦がしチーズトッピング マイルドココナッツ 辛さ0.5(0.5刻みで調整可能でしたよ)」。

こちらも「侍.まつり 角煮と焦がしチーズ(スープへのトッピング) ココナッツスープ 辛さ1」。マイルドココナッツよりさらに白濁していました。

こちらは「豚角煮とチキン1/2と野菜 辛さは1」。

それぞれスープも辛さも違ったのですが、スープの濃厚さはもちろん、野菜がどれも美味しい‼︎と感じました。個人的には、どのメニューを選択しても野菜をチェンジできるところがとてもうれしかったです。

テイクアウトも実施しています。電話で事前注文するのがスムーズでよさそうですよ。

お店のInstagramを見てみると、平日限定ランチドリンクセットが始まったようです。皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

イオンモール苫小牧の場所はこちら。

2021/10/05 08:32 2021/10/05 13:58
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集