【苫小牧市】西港フェリーターミナルでもイルミネーション開催中☆新造船「シルバーブリーズ」もご紹介♪

ターミナル外観

先日、苫小牧駅前で開催されている「TOMAILLU SQUARE2021」をご紹介しましたが、海の玄関口「苫小牧西港フェリーターミナル」でもイルミネーションが開催されているようですよ♪

【苫小牧市】いよいよ点灯♪「とまこまいイルミネーション」が始まりましたよ〜☆

【苫小牧市】今年も開催されます‼︎「とまイルスクエア2021」。フォトコンテストや抽選会も開催されますよ♪

【苫小牧みなとのイルミネーション2021】

期間:2021年12月1日(水)〜2022年2月14日(月)予定

点灯時間:17:00〜21:00

屋外のライトアップの他にも、ターミナル内も冬限定のライトアップがされているようですよ♪ぜひみに行ってみてはいかがでしょうか。

また、年末年始の帰省の方などに。2021年6月に「べにりあ」に代わって新造船となった苫小牧〜八戸間航路で運行される「シルバーブリーズ」をご紹介します。

シルバーフェリーでは初の「ドッグラン付きフェリー」ができたそうです‼︎

一等ペット同伴室は室内にゲージが設置されており、大事な愛犬も一緒に船内でに時間を過ごせるそうです。また室外ドッグランが部屋から直結しているそうなので、ワンちゃんのストレスも限りなく減らせる船旅ができそうですね。

年末年始などの帰省や、ペット同伴でフェリーを利用される方などはとても嬉しい設備ではないでしょうか。

苫小牧西港フェリーターミナルの場所はこちらです。

2021/12/09 08:32 2021/12/09 11:49
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集