【苫小牧市】苫小牧駅南口で開催されている「TOMAILLU SQUARE」にちなんだイベントが開催中ですよ〜☆

2021年12月1日(水)より開催されている「TOMAILLU SQUARE(とまイルスクエア)2021」。こちらの開催にちなんだイベントがまたまた開催されているようですよ♪

以前の記事でも少し触れていますので、よければあわせてご覧ください。

【苫小牧市】いよいよ点灯♪「とまこまいイルミネーション」が始まりましたよ〜☆

【キッチンカー21@トマステ】

「TOMAILLU SQUARE2021」とライブ・ダンスステージを同時に楽しむことができる「光×音×食」をテーマにしたキッチンカーイベント♪

■日時:2021年12月18日(土)・12月19日(日)11時〜19時

■場所:JR苫小牧駅南口特設会場

キッチンカーの出店者情報の詳細は上記SNSから確認ができます。

ちなみに、先日12月4日(土)に実際に私が訪れてみたイルミネーション会場の様子を載せてみます。

とまイル2021

とまイル

とまイル2021

とっても綺麗でしたよ☆気温はとても低いですが、空気が澄んでより綺麗にイルミネーションが楽しめるのではないでしょうか。

会場のJR苫小牧駅南口の場所はこちら。

2021/12/18 16:15 2021/12/18 22:36
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集