【苫小牧市】ときわ町で営業されている「とんかつの喜多蔵」さん。現在の場所から移転されるそうです。

喜多蔵外観

ときわ町4丁目にある、「とんかつの喜多蔵(きたくら)」さん。

2000年3月ときわ町でとんかつとフライの専門店として創業。チーズメンチカツが有名で、過去に行われた「とまこまいうまいっしょグランプリ」でなんと2011年から5連覇し「殿堂入り」の称号を与えられた地元ではお馴染みの有名なお店ですよね。

この日もランチタイムにお店の前を通ってみたら、車が沢山停まっていましたよ。

そんな喜多蔵さんですが、近日中に移転されるとの情報を確認しました。

2022年1月30日時点でお店の方に聞いたところ、現在のお店で営業されるのは、あと少しで、はっきりは決まっていないそうです。そのあとは移転準備に入るそうです。

そして2022年3月には現店舗から600mほど西側に進んだ美原町・アルス美原店さんの隣で新しく営業をされるそうです。現在の場所での営業もあとわずかとなりますが、新店舗での営業も楽しみですね。

移転前の場所はこちらです。

移転後の場所はアルス美原店さんの隣です。

2022/01/31 08:32 2022/01/31 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集