【苫小牧市】臨時休業のお店、閉店するお店、今期終了スポット、オープン場所がわかったお店の情報です。

市内のお店の休業、開店閉店情報などを確認できた範囲でまとめました。 春日町3丁目のラーメン店、「麺屋 よしの」さん。以前は同じくラーメン店の「麺屋 朱雀」だった場所ですね。 先日「お店がやっていなかった」との知人の話を聞き、お店に行ってみました。入り口に張り紙が。店長の持病の悪化のため、しばらくの間休業されるようです。心配ですね。また再開することが分かり次第お伝えします。場所はこちらです。

MEGAドンお次は、木場町にある「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」内のテナント閉店のお知らせです。 1階にある「台湾スイーツ 福因福果」さん。2019年のオープン時には行列ができるほどの人気だった記憶があります。この日はすでに時間が遅く閉店していましたが、お知らせのボードがありました。2022年3月22日(火)に閉店するそうです。残念ですね。閉店までもう少し日にちがありますので、気になる方は早めに行ってみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

次は勇払にあるワカサギ釣りスポット「勇払ハート沼」の今期終了のお知らせ。

【苫小牧市】今シーズンも勇払ハート沼でのワカサギ釣りが盛況でしたよ♪

今季の終了日は2022年3月21日(月祝)となるそうです。これで苫小牧近郊でのワカサギ釣りは終了でしょうか。場所はこちらです。

最後に、以前に新しく木場町にフィットネス施設がオープンする情報をお知らせしていた「スポーツクラブZip」の場所の情報です。

【苫小牧市】市内にフィットネス施設が増えるようです。これからオープンするお店の情報です。

オープン場所は、予想していた通り以前「JOYFIT」が入っていた場所でした〜☆

スポーツクラブZipの求人情報」の勤務地が、苫小牧駅北口ビルとなっており牛角苫小牧店と一緒でした。オープン日はまだ確認できませんでしたが、楽しみですね。場所はこちらです。

2022/03/16 23:55 2022/03/16 23:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集