【苫小牧市】日新町2丁目の建物解体の跡地はケーズデンキに‼︎隣のリカーショップのオープン日もお知らせ♪

日新町2丁目、「フードD Vian店」や酒店、簡易郵便局などが入っていた建物の跡地。 解体作業はすべて完了しており、現在は新しく建物を建築する作業に入っています。以前お知らせした解体中の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】苫小牧市内で、解体されている建物がいくつか確認されました。街の移り変わりが感じられます。

そして、新しくできるお店は「ケーズデンキ」になります。仮称「ケーズデンキ苫小牧西店」と書かれていましたよ。
ケーズデンキは現在苫小牧新開町にお店があり、日新町のお店ができると、苫小牧市で2店舗目になります。作業をしている方に確認すると、新店舗のオープンは2022年10月頃を予定しているそうですよ。楽しみですね。場所はこちらです。

そして以前記事でご紹介した「リカーショップニッケイ」のオープン日がわかりましたのでお知らせします。こちらのお店は先ほどお知らせしたケーズデンキができる場所にあった酒店です。
以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】オープン日は未定ですが、これから市内で新しくオープンするお店の情報です。

現在お店はオープンに向けて準備中で、作業中のお店の方に確認することができました。オープン日は2022年4月21日(木)だそうです。オープンまでもう少し、楽しみですね♪
場所はこちらです。

2022/04/15 13:52 2022/04/15 18:15
先取り苫小牧

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集