【苫小牧市】沼ノ端交流センターで、家族で楽しめそうなイベントが開催されるようですよ〜♪

沼ノ端交流センターで家族で楽しめそうなイベントを見つけたので、早速調べてみましたよ〜♪

『第14回 美とまるしぇ & 第2回 美とまkids』
 ■日時:2022年4月29日(金・祝)10:00〜16:00
 ■場所:苫小牧市沼ノ端交流センター
 ■出店者情報

<美とまるしぇ>(交流センター)
【夢色粘土】
  *ワークショップ
⁡【Hikari_Aromasalon】
  *アロマワークショップ
⁡【Mahina Hou natural hair salon】
【コガオファクトリー苫小牧】
  *美容
⁡【sourure_select_meraki】
【Fudanzukai】
  *アクセサリー、雑貨
【まちの保健室〜コミュニティナース〜】
  *健康
⁡【トメコのてしごと】
  *占い
⁡【プレシャスドール】
  *体験

<美とまkids>(児童センター遊戯室)
【ベルエポック美容専門学校】
 ◯美容ブース
  *メイク
  *メイクおとし
  *ネイル
  *ヘアアレンジ
【YumiSato】
  *フォトブース
⁡【SAB】
  *学校行きづらさ
   情報・相談
⁡
【その他】
  *相談コーナー
  *キッズスペース
  *遊びブース

<キッチンカー>
【ゆらぎ】和食・ニセコ
【XingFu】ロングポテト・岩内
【Ryuco Kitchen】ステーキ・江別
【ノマドキッチン】カレー・江別
【トライズキッチン】バーガー・江別
【クレープパーラー ジュエル】クレープ・苫小牧
【パステル】ジェラート・苫小牧
【Bar A】シマエナガ・苫小牧
【キンペンカフェ】白老バーガー・白老

「美とまるしぇ」ではハンドメイドや美容やアロマのワークショップ、「美とまkids」の美容ブースはベルエポック美容学校の生徒の方々が来るそうで本格的。キッチンカーもたくさん来る予定で、楽しそうですね♪

Instagramのアカウントもありました。出店者の方々の情報も書かれてありましたのでお店の詳しい情報も確認できますよ。こちらは昨年11月に開催された「美とまkids」の様子です。美とまkidsは0歳〜18歳のお子様が対象で、未成年者がイベントへ参加する場合には、保護者(親権者)の方の同意が必要となるそうです。

とまチョップも来る予定のようですし、とっても楽しいイベントになりそうですね♪
4月29日(金・祝)、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

会場の苫小牧市沼ノ端交流センターの場所はこちらです。

2022/04/20 15:32 2022/04/20 22:17
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集