【苫小牧市】目撃者情報が続々‼︎ 市立病院の向かいにあった薬局跡地にお店ができるようです。

昨日から複数の目撃情報が入っている、苫小牧市立病院の向かいにある建物。

以前はナカジマ薬局みどりヶ丘店があった場所です。ナカジマ薬局みどりヶ丘店が2019年3月に閉局しており、以降ずっと空き店舗になっていました。
現在は住吉町1丁目「とまこまいこどもクリニック」のとなりにありますね。 お店の名前は「タンドリーレストラン アサ」と書かれています。
調べてみると、お店は名前でも想像がつく通りカレー店で、長沼町に本店があるお店のようです。近隣では千歳市にもお店があるようで、行った方に話を聞いてみたところとっても美味しいと言っていましたよ。

ナカジマ薬局時代にあったドライブスルーも、そのまま残すようです。テイクアウトがドライブスルーでできる。これも嬉しいですね♪

オープン日などの情報は残念ながら確認できませんでした。また続報が分かり次第お知らせしたいと思います。

情報提供をくださったTAKさん、?さん、その他匿名の方々、ありがとうございます‼︎

お店の場所はこのあたりです。

]

2022/08/27 11:00 2022/08/27 18:06
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集