【苫小牧市】苫小牧市糸井の閉店したお店と、新たに改装中のお店の情報です。

 苫小牧市糸井にあるパチンコ店、「苫小牧ひまわり」。

こちらのお店の敷地内で、閉店していたお店と新たに改装中のお店がありましたのでお知らせします。 まずは苫小牧ひまわり店舗より西側にあったコンビニエンスストア「ローソン 苫小牧糸井店」。 以前見かけた時は何やら作業をしている様子だったので、改装しているのかな?と思っていたのですが、近づいてみるとお店の窓に貼り紙がありました。

2022年7月31日(日)15時で閉店していました。このあたりで白老方面に向かう方面にはコンビニエンスストアが少なかったので、残念ですね。 そしてお店の前を通って東側に移動して、看板にはまだ名残が残っている「らーめん合衆国」の跡地に行ってみると…何やら改装工事を行っていましたよ。
らーめん合衆国が閉店したあとは、「とまこまい地域福祉支援センター」がありましたが、現在はまた違う施設になるようで工事中でした。

どんな施設ができるのか楽しみですね。

情報提供をしていただいたかのんさん、ありがとうございます。

「苫小牧ひまわり」の場所はこちらです。

2022/09/11 23:45 2022/09/12 15:17
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集