【苫小牧市】苫小牧市および近郊で閉店もしくは移転したお店の情報をお知らせします。

苫小牧市と室蘭市内で閉店、もしくは移転された可能性のあるお店をお知らせします。まずは室蘭市から。
中島町3丁目にあったラーメン店「味の大王ラーメン 東室蘭西口店」。

久々に室蘭に行ってみたところ、なんと残念ながら閉店していたことを知りました。閉店日は2022年9月末日と書いてありました。創業から50年近く、営業をしていたそうです。

場所はこちらです。

次に、王子町1丁目にあった「ダイニングバー おちゃのま」。プレートランチやパスタなどで人気があったお店です。

2022年9月中旬、お店の工事をしているところを見かけたので調べてみると…

2022年8月31日(水)に閉店されたそうです。

ただ、次のステップとのも書かれていますので、今後何か新しい動きもありそうですね。

場所はこちらです。

最後に、閉店、もしくは移転された可能性のあるお店をお知らせします。

美園町2丁目にあったタピオカドリンクとクレープのお店「CAFE &DINING BAR MAHALO」。オープン時にこちらでもお知らせしていました。

【苫小牧市】美園町2丁目に、タピオカドリンクとクレープのお店がオープンしましたよ♪

読者の方からの情報提供があったためお店に行ってみると、「貸店舗」の貼り紙がありました。

移転された可能性もあると思い調べてみましたが、ホームページやInstagramなどは場所は美園町のまま更新されておらず状況が確認できませんでした。
移転先などがわかる方がいらっしゃれば、是非情報提供をお願いしたいです。

場所はこちらです。

2022/10/08 23:50 2022/10/08 23:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集