【苫小牧市】糸井にある「苫小牧温泉 ほのか」で大感謝祭がスタートするそうです!内容をチェック!

糸井にある温浴施設、「苫小牧温泉 ほのか」。最近は何時に行っても賑わっています。そんなほのかですが、 大感謝祭が開催されるとの案内がありましたよ〜♪

【ほのか 大感謝祭】

■期間:2022年12月5日(月)〜2022年12月11日(日)

この期間は全道6店舗のほのか各店で大感謝祭を開催しているようで、スクラッチつきクーポン「ほののうチケット」のプレゼントや、丸ごと蟹入り海鮮丼を感謝価格での販売などさまざまなイベントや企画が用意されているそうです。全道共通企画の詳細はこちらで確認してみてください。

そして「苫小牧温泉 ほのか」のオリジナル企画もありましたよ。
期間中の共通イベントとして
・シャンプーバイキング
・スペシャルオロポ

土日限定イベントとして
・お子様限定メダルプレゼント…ゲームコーナーで遊べるメダルがもらえるそうです。
・男女高温サウナ茶葉ロウリュ…16:30に開催されます

そして最終日である12月11日(日)の15:00には「スーパーBINGO大会」が開催されるそうです。1枚500円、1人5枚まで購入できるようです。どんな素敵な賞品が当たるのでしょうか。楽しみですね♪

そのほか、お得な回数券の販売などなど盛りだくさんの内容となっていますので「苫小牧温泉 ほのか」のホームページを要チェックです♪

大感謝祭が開催される「苫小牧温泉 ほのか」の場所はこちら。

2022/12/03 23:52 2022/12/03 23:54
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集