【苫小牧市】苫小牧駅南口の「とまイル」が新プログラムに!フェリーターミナルのイルミネーションと新店舗情報も♪

2022年12月1日(木)からスタートしている、「TOMAILLU SQUARE 2022」。

【苫小牧市】今年も開催されます♪苫小牧駅南口で開催される「TOMAILLU SQUARE 2022」の日程がわかりました。

期間は2023年2月14日(火)までですが、1月14日(土)から新しいプログラムが始まったそうですよ♪

駅前本通り会場にはステンドライトオブジェが展示されているそうですよ。
また、フォトコンテストやトリックプリントでのキーワード探しクイズも引き続き開催中だそうです。

メイン会場の苫小牧駅南口 駅前広場はこちらです。

また、船の玄関である苫小牧西港フェリーターミナルでも、今年もイルミネーションが開催されていますよ。
今年は例年のとまチョップと船型のイルミネーションに加え、樹木にドレープライトを装飾してパワーアップしているそうですよ。

画像提供:?様

さっそく読者である?様が、画像を送ってくださいました。

画像提供:?様

こちらがパワーアップしたドレープライトですね。

また、フェリーターミナルには新しくお寿司屋さん『苫鮮の味 北の板さん』がオープンしたそうです。北の板さんは「海の駅 ぷらっとみなと市場」に店舗を構えているお店で、2022年12月23日(金)に2号店がオープンしたそうです。こちらも気になりますね。

苫小牧西港フェリーターミナルの場所はこちらです。

2023/01/15 23:32 2023/01/15 23:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集