【苫小牧市】とまこまいWEB商店会のお店を巡ってみよう♪その①〜音羽町の「みゅうじっく じゅん」さん〜

先日、キャンペーンが開催されることをお知らせしていた「とまこまいWEB商店会」。

市内の商店が複数店舗集まり、苫小牧から良い商品を発信し販売しています。

【苫小牧市】加盟店が続々増えてきている「とまこまいWEB商店会」。1月27日(金)からキャンペーンが始まるそうです♪

とまこまいWEB商店会のホームページを確認してみると、加盟店が2023年2月現在で22店舗ありました。

しかし苫小牧で生まれ育った私ですが意外に行ったことがないお店が多いことに気づき、同じように感じる方も多いのではないかと思いたち、WEB商店会に加盟しているお店を巡ってみることにしましたよ。

そして記念すべき①店舗目は…   音羽町2丁目にあるカラオケ店、「カラオケ喫茶 みゅうじっく じゅん」さん。 訪問したのは平日のお昼。入り口には「日替わりのお食事」写真が貼ってありました。どれも美味しそう♪

お昼カラオケ、通称「昼カラ」はとってもリーズナブルな料金でした。

2023年3月1日からの料金体系を伺うと、「昼カラ」は11:00〜15:00まで(今までより1時間早く閉店するそうです)、 カラオケ歌い放題、コーヒー、お茶飲み放題、日替わりランチがついてなんと1300円だそう‼︎

お昼ご飯が食べられて、カラオケも歌えて、お客さんともコミュニケーションが取れて…

光熱費を考えると、もしかしたら「みゅうじっく じゅん」さんに毎日遊びに来るほうが安いかも?なんて思ってしまいました。(笑)

そしてお店の中に入ってみるとさらにビックリ!

煌びやかなステージがあるではないですか‼︎これは緊張するのでは⁈と思いましたが、経験者いわく「一度ステージに立つととっても楽しい!」とのこと。

最初だけ勇気を出せば、そのあとはハマっちゃうのかもしれませんね。

ちなみに夜の営業は…

その日によってメニューが変わるそうですが今度の金・土はラーメンがついてカラオケ歌い放題、焼酎、ウイスキー飲み放題もついて2500円!

ほかの日の投稿をみると、魅力的な食事がたくさんありましたよ。日替わりの食事を楽しみにお店に来られる方もいるそうですよ。

また、お一人様の来店も多いそうで、常連の方々もみんな暖かく迎えてくださるそうです。
私は今回怖気付いてしまいましたが、今度はステージデビュー、勇気を出してしてみようかな?

気兼ねなく来られるお店でした。皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。
場所はこちらです。

2023/02/12 23:50 2023/02/14 10:44
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集