【厚真町】今度の週末は厚真の「田舎まつり」♪ 花火大会もありますよ!

夏祭り情報が次々に入ってきますよ〜☆

今週末は、厚真町で毎年開催される「田舎まつり」のお知らせです♪

【第51回 あつま田舎まつり】

■日時:2023年6月24日(土)13:00〜20:30
         6月25日(日)8:30〜15:00
■場所:表町公園(厚真町表町45)

2022年から、会場がかしわ公園野球場から表町公園に変わりましたね。
上幌内の厚真ダム広場周辺会場で行われていた頃も懐かしいです。
個人的に、うなぎの掴み取りがかなり強く印象に残っています。

今年の「田舎まつり」の主な内容としては、
・豊穣祈願祭
・田舎まつり音頭パレード
・草原焼き・大抽選会
・ステージショー、キャラクターショー

田舎まつりの歌謡ショーは毎年豪華ゲストですが、今年もなんと「香西かおり」さんが来場予定!

そして花火大会は6月24日(土)の20時に開催予定♪

現在、商工会の方々も準備を進めてくれています。

ビールやおつまみがお得に購入できる前売り券も販売中です。楽しみですね〜♪

会場の表町公園はこちらです。

2023/06/18 23:56 2023/06/18 23:56
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集