【苫小牧市】平日ですが!総合体育館でハンドメイドイベントが開催されます♪

直近のお知らせになってしまいましたが、明日2023年8月25日(金)に総合体育館でハンドメイドイベントが開催されますよ♪ 

今回が初めてのイベントのようですよ!

【幸せをよぶものづくり 第1回LIFE UPマーケット】
〜みんなでつなごう笑顔あふれる港町〜

■日 時:2023年8月25日(金)10:00〜15:00
■場 所:苫小牧市総合体育館
■イベント内容:ハンドメイド・ワークショップ・スピリチュアル・ビューティー・
        セレクト雑貨・パーツ資材・企業・キッチンカー などなど

同時開催で会場内にて「おさがり交換会」も実施するそうですよ♪

全道各地から182もの店舗が集合するそうですよ!

また、総合体育館の利用についてですが、当日は館内貸切となるそうで、
※トレーニング室・練習室等の利用が不可 
※弓道場・アーチェリー場のみ利用可能

となるそうですので通常利用を予定されていた方はご注意くださいね。

ここ最近、苫小牧でのハンドメイドイベントが増えてきましたね。市外からも出店されたり活発になってきているイメージです。

今回が初めての開催のこちらのイベントも盛り上がるといいですね♪

会場となる総合体育館はこちらです。

2023/08/24 23:55 2023/08/24 23:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集