【苫小牧市】イオンモール苫小牧の新店情報です♪今回は1階ですよ〜!

久々にイオンモール苫小牧の専門店のオープン情報のお知らせです♪

今回オープンするお店は1階ですよ!新しくオープンするお店は「WIGO(ウィゴー)」。全国に160店舗を展開しているアパレルブランドです。

オープン日もすでに書いてあり、オープン日は2023年9月16日(土)だそうです。

イオンモール苫小牧のホームページに、現在求人募集の案内がありましたよ。場所は1階の専門店街、「ムラサキスポーツ」と「COMME CA ISM(コムサイズム)」の間のようです。

この場所は以前は洋服&雑貨店の「TASKI(タスキ)」がありました。(2023年2月26日(日)閉店) 

それ以前はレディス服のお店「ORBENE(オルベネ)」があったところですね。(2022年3月27日(日)閉店)2023年2月の「TASKI」閉店後、最近ではドコモのサテライトショップや期間限定のスペースとして営業していたイメージでしたが、新しいお店のオープンは楽しみですね。

情報を提供してくださったぱーしー様、ありがとうございました!

イオンモールの場所はこちらです。

2023/08/26 23:58 2023/08/27 21:59
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集