【苫小牧市】突然の閉店ではないでしょうか…イオンモール苫小牧で、閉店したお店の情報です。

イオンモール苫小牧で、閉店したお店があります。

画像提供:S様

1階の専門店、エステ店の「Ange 苫小牧店」。
こちらのお店の閉店は事前にお知らせがなかった印象なので、突然な感じがします。

イオンモール苫小牧の中央北入口(郵便局側入口)から入ってすぐ左側、インポートブランドのお店「ワールドインポートブティックEX」の隣です。

画像提供:S様 ほか匿名希望の方

画像をさっそく送ってくれた方がいました。2023年10月22日(日)撮影だそうです。

画像提供:S様

閉店日は2023年10月17日(火)だったようです。 Angeは帯広に本店があり、道内は釧路、旭川などがありましたが、ホームページが閉鎖しており詳細が確認できません。旭川店の閉店時期は不明、GoogleMap上では帯広本店は10月22日(日)現在「閉業」 、イオン釧路店にあった「Ange釧路店」は2023年9月30日(土)に閉店していました。

情報提供をくださった方からの情報だと、LINEでお店を登録していた方には通知があったようなのですが、エステサロンの突然の閉店なので契約中で施術回数が残っている方がいないか心配です。

情報提供をしてくださった方々、ありがとうございました。
(また、新聞報道等の情報につきましては転用はできませんのでご容赦ください)

「Ange 苫小牧店」の場所はこちらです。

2023/10/23 00:10 2023/10/23 13:28
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集