【苫小牧市】本日、2023年10月28日(土)にオープンするお店を見つけました。

本日、2023年10月28日(土)にオープンするお店を見つけましたよ。まずは柳町4丁目、住宅街にオープンしたお菓子屋さんです。  この建物の1階、可愛らしいドアのある場所がお店のようです。

 

お店の名前は「ami decoration(アミデコレーション) 」。
アイシングクッキーと焼き菓子を販売するお店のようです。オープン前のお店の入り口に行ってみると、貼り紙がありました。オープン日は2023年10月28日(土)11時となっていました。

アイシングクッキーとは、クッキーの上に粉砂糖と卵白、水を混ぜたアイシングペーストで絵を描いたものです。

クッキーを焼いた上でペーストをそれぞれの色や硬さにつくり絵を描き、さらに乾燥させてからラッピングするので、手間暇のかかったクッキーだそうです。プレゼントなどにもピッタリですね♪

お店のInstagramを見てみると今まではイベントに出店されていたようなので、すでにお店をご存知の方もいるかもしれませんね。

「ami decoration(アミデコレーション) 」さんの場所はこちらです。

2023/10/28 17:00 2023/10/28 23:31
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集