【苫小牧市】今シーズンのイルミネーションの詳細が発表されました♪

ここ最近、毎年恒例になっていた苫小牧駅南口のイルミネーション。先日の記事で2024年は1月下旬からスタートすることをお知らせしていました。

先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】毎年恒例だった苫小牧駅前のイルミネーション。今シーズンはどうなるの?

2024年1月17日(水)、駅通りの街灯にイルミネーションの装飾がされているのを見つけました。

これはいよいよイルミネーションがスタートするのかな?と思い調べてみたら、情報を見つけましたよ。

【とまこまいシンボルストリートテラス2024】

■日時:2024年1月27日(土)〜2024年2月24日(土)点灯時間17:00〜24:00

■場所:シンボルストリート(駅前本通)

初日となる2024年1月27日(土)には、「シンボルストリートスタートセレモニー」として門田しほりさんと舜将さんの音楽ライブ、スカイランタンの点灯とイルミネーションの点灯式もあるようですよ。セレモニーは17:30からだそうです。

2024年1月27日(土)といえば、先日お知らせした国民スポーツ大会「とまこまい国スポ2024」がスタートする日ですね。今シーズンのイルミネーションは、国スポで訪れる市外、道外の方々にも楽しんでもらえるイルミネーションになりそうですね♪

セレモニーが開催される苫小牧駅南口の場所はこちらです。

2024/01/20 16:29 2024/01/20 22:59
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集