【苫小牧市】いよいよ千人鍋が会場に運ばれていました♪アイドルの来場も発表されたファイナルセレモニーの前日の様子♪

現在開催されている「とまこまいシンボルストリートテラス2024」の最終日に開催されるファイナルセレモニー。

先日、無料の「千人鍋」が振る舞われることをお知らせしていましたが、ますます気になる詳細が発表されたのでふたたびお知らせしていきます。

先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】フィナーレも豪華に♪ 「千人鍋」が振る舞われるファイナルセレモニーをチェック!

2024年2月23日(金)現在の会場の様子です。ステージが設置され、  千人鍋が調理される特大の鍋がちょうど運び込まれていました。

千人鍋の内容ですが、「とまチョッピーノ千人鍋」と書かれており、トマトベースに地元の海鮮などの素材がふんだんに使われた海鮮鍋となるそうですよ♪スタッフの方に聞いてみたところ、本当に1000人分の鍋が作られるそうです! 
無くなり次第終了とのことですので、早めに行った方が良さそうです。

 

そして豪華ゲストの発表もありました!

なんと、2023年に第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したアイドルグループ、「FRUITS ZIPPER」が開会宣言をしてくれるそうです!

また、苫小牧出身でOSK日本歌劇団に所属している「天輝レオ」さんが、大抽選会のプレゼンターとして登場してくれるそうですよ♪

イベント会場には駐車場がなく、近隣の有料駐車場にも限りがあることが案内されていましたので、できる限り公共交通機関で来場した方が良さそうです。

場所は以前「ビッグジョイ」があった場所です。

地図はこちら。(港町トマコマイ飲食街 ゴーゴー食堂の場所です)

2024/02/23 16:30 2024/02/23 23:06
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集