【苫小牧市】花園町に「100日限定の専門店」がオープンするようです!

花園町3丁目、道道781号線沿いに、「100日限定のチョコ専門店」のオープン情報があったので場所をチェックしてきました。 

情報元はこちら。
【チョコが売ってないチョコ専門店】
「100日だけのチョコクロワッサンby tony bake」と書かれています。

オープン日は2024年3月10日(日)と書いてあり、住所も書いてあったので行ってみました。該当の住所にあった建物はこちら。

古本屋「マツヤ書店」や、花屋さんの「花萬」がある建物です。

Googleストリートビューで日付を遡ってみると、以前は健康器具やサプリメントのお店「UNION」の看板や、さらに前はたい焼きのお店「よりみち」があった場所でした。

チョコクロワッサンのお店は道内ではすでに札幌と旭川、そして釧路にお店があるそうで、連日完売の大人気だそうですよ。

InstagramのDMで取り置きも可能とのこと。
「100日限定」と言われると、ますます気になってしまいますね!

オープンが楽しみです。
場所はこちらです。

2024/03/03 22:45 2024/03/04 07:24
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集