【苫小牧市】北星町に、札幌で20年営業していたパン屋さんがオープンするそうです!

写真はイメージです

苫小牧西部に新しくお店がオープンすることがわかりました♪

場所は北星町2丁目、気になるお店は…?

お店の名前は「樽前ベーカリー 穂波」。場所は北洋大学の道路を挟んで向かい側の住宅街になりますね。

ぱん吉

号外ネット札幌市北区より

店主の方は札幌で20年営業されていらっしゃったと書かれてあったので調べてみると、以前は札幌市北区、北大正門付近で「ブーランジェリーぱん吉」を2023年2月25日(土)まで営業されていたそうです。

閉店の記事が札幌市北区の号外ネットに書かれていましたので参考までにあわせてご覧ください。

【札幌市北区】これはショックが大きい……。札幌駅チカのパン屋「ぱん吉」が閉店を発表

お店のXの最新の投稿では、オープン前に着々と準備が進んでいる様子が確認できます。

また、別の投稿で確認できましたが、オープン日は2024年5月16日(木)10時とのこと!

また、プレオープンが5月12日(日)と書かれていましたが、こちらは北星町にお住まいの方と関係者のみとなっているそうです。

北大正門前から北洋大学前へ。

閉店が惜しまれた分だけ、新しいお店のオープンに期待が膨らみますね♪

場所はこのあたりです(付近の錦岡10号公園を目印としています)

2024/05/08 00:40 2024/05/08 00:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集