【苫小牧市】ウトナイ北にある「ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう」が臨時休業していました。

ウトナイ北、国道234号線沿いにある焼肉店、「ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう」。

ここ数年でスーパーマーケットやホームセンターも増えましたが、それより以前の2010年にオープンした焼肉店で、隣にはラーメン店「麺や 鶏恵」もありますね。

先日、お店の前を通った時に気になる貼り紙を見つけました。「臨時休業のお知らせ」と書かれていました。

店主の方が入院するため、しばらくの間休業することが書かれていました。

貼り紙を見つけたのが2024年5月14日(火)で、インターネットなどで情報を調べてみましたが、口コミサイトで確認された最後の訪問日が2024年4月だったので、休業しているのはここ最近のことかと思われます。

人気のお店なので早期の再開を楽しみに待ちたいところですが、まずは店主の方の体調の回復を一番に願いたいですね。

再開が確認された時にはまたお知らせしたいと思います。

「ホルモン焼肉 ぎゅうぎゅう」の場所はこちらです。

2024/05/15 18:00 2024/05/15 18:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集