【苫小牧市】先日お知らせしていた大町のお寿司屋さんがオープンしたようです♪

2024年5月2日(木)の記事でお知らせしていた、大町1丁目「大町銀座ストリート」沿いで「北の旬彩酒房 苫小牧食堂」跡地にオープンする寿司店「鮨 なかがわ」さんの情報。

過去にお知らせしていた際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】大町1丁目に新しくお寿司屋さんがオープンするようです。

以前の記事では2024年5月中旬にオープン予定であることをお知らせしていましたが、お店のInstagramアカウントが確認でき、Instagramでオープン日を知ることができましたよ♪

Instagramの投稿によると、「鮨 なかがわ」のオープン日は2024年5月15日(水)だったようです。

そして今回新店「鮨 なかがわ」を経営される店主の方は14年間、市内春日町2丁目にある「鮨処 魚徳」に勤め最近まで店長をされていらっしゃった方のようです。

「鮨処 魚徳」と言えば、市内でも長く営業されているお店で有名ですよね。
ストーリーズ投稿を見ると、お店の前にはたくさんのお祝いのお花が飾られており、またお祝いのコメントで溢れていました。

気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

 

2024/05/16 00:45 2024/05/16 00:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集