【苫小牧市】「海の駅 ぷらっとみなと市場」に、新しいお店がオープンするそうです♪

港町2丁目にある「海の駅 ぷらっとみなと市場」。

ゴールデンウィーク期間に開催された「海風縁日」にあわせて飾られた風車が今も設置されていて、訪れる人々を楽しませてくれています。

こちらで2024年5月中旬から、新規の店舗募集が行われていました。

 募集していた場所は西側の建物の一部、以前「リトルアンジェラ」さんが営業していた場所です。

今度はどんなお店がオープンするのか気になってチェックしていましたが、いよいよ発表されていましたよ♪

ぷらっとみなと市場のInstagramに投稿がありました。

お店の名前は「まるみや商店」と言うようで、おにぎりのお店となるようです。

気になるオープン日ですが、2024年6月22日(土)と書かれていますね。

梅やシャケなどの定番の具から市場ならではの海鮮系まで、たくさんの種類のおにぎりが販売されるようです。

その場の食事だけでなく、朝早くから営業しているのでドライブのお供にテイクアウトで立ち寄るにもよさそうですね♪

「まるみや商店」がオープンする「海の駅 ぷらっとみなと市場」の場所はこちらです。

2024/06/08 23:30 2024/06/08 23:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集