【苫小牧市】2024年6月22日(土)の放送回は苫小牧!「EXITのアヤシイTV アチ~の見つけました!」で苫小牧名物が紹介されます!

苫小牧がテレビ番組で放送されるそうです!

皆さんのご存じのスポットがたくさん登場するかも⁈

テレビ北海道にて、2024年6月22日(土)午後8時から「EXITのアヤシイTV アチ~の見つけました!」が放送されます。

「北海道179市町村アチ~お土産探し旅」と題して道内各地のお土産を探す旅で、苫小牧が紹介されるそうです♪

テレビ北海道のホームページをチェックしてみると、三星やマルトマ食堂などの有名なお店もありましたが、中には想像がつかないものも⁈

配信では「TVer」で放送当日の夜8時54分から視聴開始となるようですのでぜひチェックしてみてくださいね♪

EXITといえば、先日第一弾の出演者が発表されたキラキラ公園で開催される「TOMAKOMAI MIRAI FEST 2024」でも、MCとして出演が決定していますね。

ミライフェストの記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】今年も期待大!「TOMAKOMAI MIRAI FEST2024」の情報が解禁されていました!

テレビ番組から新たな苫小牧名物の発見があるかも?ぜひチェックしてみてくださいね♪

2024/06/22 02:00 2024/06/22 09:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集