【苫小牧市】今年もこの季節がやってきました!新栄公園で開催される「沼フェス」のお知らせ。

今年も「沼フェス」の時期が近づいてきましたよ!

2023年のお知らせもあわせてご覧ください。

【苫小牧市】今年も豪華ゲストが無料で!新栄公園で開催される「沼フェス」のお知らせです。

【第6回 沼フェス】
◾️日時:2024年7月7日 (日曜日) 11:00-17:30 ※小雨決行
◾️場所:新栄公園
◾️出演者

・沼フェスブラス
・PONY ENTERTAINMENT
・SEVEN SENSEN
・こばしひな
・Poison Palette
・CLOWN’S CROWN
・EXPG
・NC8
・ZISE
・CANDOLLKEY×TIES
・沼ノ端ちびっこ吹奏楽団&苫小牧ユースウィンズ
・苫小牧市立⻘翔中学校吹奏楽部
・ambitious
・泉亮
・EIMAY
・OHL
・Jairo
・EXILE SHOKICHI

苫小牧出身のアーティスト『EXILE SHOKICHI』が沼フェス初出演となります!
今回はコラボ企画ということで彼が出演するラジオ『FUN’S AFTERNOON』の公開収録を沼フェス会場で行うそうですよ♪

そしてなんと、MCがラジオ番組「カーナビラジオ午後一番」やセイコーマートのテーマソングなどでもおなじみの『YASU』さんが登場♪

楽しいイベントになること間違いなしですね!

沼フェスのInstagramの投稿も確認してみたところ、現在イベント存続に向けたクラウドファンディングを実施しているそうです。詳しくは投稿をチェックしてみてくださいね。

会場となる新栄公園の場所はこちらです。

2024/06/27 03:10 2024/06/27 03:10
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集