【苫小牧市】ときわ町のミスタードーナツが改装のため休業中です。澄川町のフードDも改装の情報が。

ときわ町6丁目、バイパス沿いにある「ミスタードーナツ 苫小牧バイパスショップ」。

改装のため休業しているとの情報を聞き、現地まで行ってみました。建物の周りには囲いがしてあり入れない状態になっていました。また、休業期間を知らせる貼り紙などは確認できませんでした。

ミスタードーナツのホームページの店舗一覧も確認してみたところ「改装休店中」と書かれていましたが、こちらでも期間を確認することができませんでした。今後のお知らせも注視していきますね。

情報を提供してくださった匿名の方、ありがとうございました。

場所はこちらです。

また、ミスタードーナツ苫小牧バイパスショップのちょうど道路を挟んで向かい側にある「フードD OASIS 365」も、改装を行うとの情報提供がありました。

こちらのお店はフードDの中でも何度か店舗名が変わっています。
私が撮影に行った日も、建物上部の看板をこれから改装するような準備をしていました。

改装工事に伴う休業などの情報は確認ができませんでしたが、ミスタードーナツとともに情報をチェックしていきたいと思います。

情報を提供してくださった匿名の方、ありがとうございます。

場所はこちらです。

2024/06/27 23:50 2024/06/28 07:28
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集