【苫小牧市】第二弾アーティストが発表された2024年のミライフェスト。「苫小牧割」もあるそうです!

先日、2024年の「TOMAKOMAI MIRAI FEST(トマコマイミライフェスト)2024」の第一弾情報をお知らせしていましたが、またまた新たな情報が盛りだくさんの第二弾の情報が解禁されていましたよ!

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】今年も期待大!「TOMAKOMAI MIRAI FEST2024」の情報が解禁されていました!

公式Instagramの投稿によると、紫色に字が変わっているところが今回新たに発表された出演者の方々になっています。人気のアーティストがたくさん発表されていますね!

そして、今年は3つのステージ(とまチョップ・ハスカップ・Wカレー)に分かれること、そのうち2つが有料であること、さらに今回初めて市民に向けての「地元割」のチケットが発売されるそうです!

詳しくはミライフェストのアカウントをチェックしてみてくださいね!

さらに今回は、未来の乗り物「自動運転バス」が昨年の「レベル2」から「レベル4」に進化して登場するそうです!

昨年私も体験してみましたが、その時には操縦する運転手の方がいましたが、今回は運転手なしの高度なレベルの自動運転になるそうです。こちらも楽しみですね!

今後も新たな情報が続々と出てきそうなミライフェスト。皆さんも最新情報をチェックしてみてくださいね!

会場となるキラキラ公園はこちらです。

2024/06/30 02:40 2024/06/30 09:38
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集