【苫小牧市】7月14日(日)のBS放送で、苫小牧のお店が登場するそうです。

 2024年7月14日(日)夜9時、BS11のテレビ放送で苫小牧のお店・スポットが登場するそうです。

番組名は「太田和彦のふらり旅 新・居酒屋百選」。番組のYouTubeで告知されていましたよ。
こちらの番組で2024年7月14日(日)に紹介されるのが、ここ苫小牧。

場所は錦町1丁目にある「割烹 海辺」さんだそうです。

BSイレブンのホームページにも番組の詳細が書かれていました。

居酒屋探訪家としての活動で知られる太田和彦さんが全国各地を巡り、昼は古き良き街並み古刹を散策、そして夜は地域に根付いた“上質な居酒屋”を厳選して訪問し、店主こだわりの料理銘酒をじっくり紹介する番組だそうです。

どんなふうに苫小牧が紹介されるのか楽しみですね!

昼間はウトナイ湖にも訪れたようですので、BSイレブンを視聴できる環境がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

番組に登場する「割烹 海辺」さんの場所はこちらです。

2024/07/14 02:30 2024/07/14 02:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集