【苫小牧市】2024年の「とまみん苫小牧百年花火」。市民開放チケット&ボランティア募集が始まったようです!

若草町の中央公園で、8月2日(金)、8月3日(土)、8月4日(日)にわたって開催される「第69回 とまこまい港まつり」。

画像提供:苫小牧タウンマネジメント様

先日、花火の規模がまた大きくなるとお知らせしていたところでしたが、今年も昨年同様協賛席の市民開放があるそうですよ!

先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】毎年規模が大きくなる⁈ 2024年の「百年花火」に注目です!

とまみん苫小牧百年花火のInstagram、また公式ホームページにもお知らせがありました。

協賛してくださった企業の方々が開放してくれた席を、『苫小牧市民限定』でプレゼントしてくれるそうです!

ご応募される方は、『とまみん苫小牧百年花火』の公式ホームページに記載されている応募フォームより必要事項を記入すれば完了するようですよ!

応募締め切りは2024年7月21日(日)、当選結果は7月25日(木)頃に発送されるそうです。

そして、もうひとつの募集もありました。

協賛席がプレゼントされるボランティアスタッフの募集でした。

確実に協賛席を確保したい方は、こちらの方がよさそうですね!

椅子席でゆっくり楽しめるのはいいですよね!みなさん応募してみてはいかがでしょうか。

◾️市民開放席応募フォームはこちら

◾️ボランティア応募フォームはこちら

花火の打ち上げ場所となる苫小牧漁港区はこのあたりです。

2024/07/17 17:45 2024/07/18 20:13
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ