【苫小牧市】ツルハドラッグ苫小牧新生台店が、2024年9月に閉店するそうです。

以前、三光町2丁目にあるドラッグストア「ツルハドラッグ新生台店」の建物が不動産サイトでテナント募集になっていることをお知らせしていましたが、その後の情報提供が入ってきました。

以前、テナント募集のことをお知らせした際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ツルハドラッグ新生台店の場所が、不動産サイトでテナント募集になっていました。

画像提供:匿名の方

今回、提供を受けた画像はこちらです。
閉店を知らせる案内でした。

案内には、閉店日が2024年9月15日(日)21時と書かれています。

また、近隣店舗として「苫小牧音羽店」「苫小牧明野新町店」「苫小牧清水店」が案内されていました。
どの店舗も、新生台店よりも新しくできたお店で売り場面積も大きい場所になりますね。

新生台店の付近のお店だと、以前は同じ並びに酒屋さんやおもちゃ屋さんなどもありましたが、現在は姿を消していますね。

画像付きの情報を提供してくださった匿名の方、どうもありがとうございました!

「ツルハドラッグ 新生台店」の場所はこちらです。

2024/08/04 04:50 2024/08/04 04:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集